年代別ブログ図鑑
新着サイト - アクセスランキング - キーワードランキング - ピックアップサイト - 相互リンクサイト

ホーム >

メインカードを選ぶならポイント還元率が高いカードを!


楽天カードなど人気のカードが続々と登場する中、もっともオススメできるのが「REXカード」。 REXカードはポイント還元率が1.75%であり、2014年2月段階で取得できるクレジットカードの中で最もポイント還元率が高いカードです。 楽天カードと比較すると例えば年間100万のクレジットカード利用を行った場合、楽天カードは1%還元なので10,000円分のポイントを還元。 REXカードは1.75%還元なので17,500円分のポイント還元となりその差は7,500円にもなります。 しかも楽天カードの場合は楽天内で使える楽天ポイントでの付与に対して、REXカードはJデポというポイントで付与され「翌月のクレジットカード代金の請求よりキャッシュバック」で還元されるという特徴があります。 すなわち、次回の請求から貯まったポイント分をそのまま値引きしてくれる為、現金にてポイント還元をされているのと同じと言えます! このような事からメインカードとしておすすめできるのはこのREXカードです。 下記にて詳細が詳しく掲載されていますので是非参考にしてみてください。

ポイント還元率が高いクレジットカードおすすめNO.1は「REXカード」